apron2019’s diary 

誰もが来やすいカフェを作ることにしました。一般社団法人エプロンのブログ

クリスマスイブなので、あったかいお茶を飲みに来てください。

第一回目の北習cafeは、

寒〜い雨でした。

明日は晴れるかなあ。

f:id:apron2019:20191223105259j:image

明日はクリスマスイブ🎄

ヨガインストラクターの林さんが、

クリスマスの雰囲気を出そうと

お茶菓子に頭を悩ませています。

 

彼女の心にいつもあるのが、

喜んでほしいという想い。

誰かのために動くことに

生きる意味を強く感じる人です。

でも

それをさらっとやるのが

またすごいところ

ワタシはそこに惚れて

エプロンに誘いました。

 

明日は座ってできる体操も担当です。

寒くて動きにくい体を

無理のない範囲で動かしましょう。

 

第二回北習cafeの詳細はこちらで↓

facebook.com

 

習志野台包括支援センターさんのご協力で

認知症サポーター養成講座も開催します。

どうぞお気軽にお越し下さい!

f:id:apron2019:20191223111841j:image

 

f:id:apron2019:20191204114828j:plain

筋肉の動き年齢チェックがちょっとこわい松江でした。

筋肉、あるだろうか・・・(-_-;)