apron2019’s diary 

誰もが来やすいカフェを作ることにしました。一般社団法人エプロンのブログ

2/25講座延期のお知らせ「不登校のお子さんをもつ親御さんへ」

新型コロナウイルス流行に伴い、

2月25日に開催を予定しておりました

不登校のお子さんをもつ親御さんへ」の講座を

延期させて頂くことを、決定致しました。

 

午前中の、お喋りのできるカフェや

5分体操も中止となります。

 

消毒やマスクなどの準備をして開催を考えていましたが、

やはり安全を第一に考え、

このように判断することとなりました。

ご予定をして下さっていた皆様、

大変申し訳ございません。

 

私達が想像していた以上に、沢山の方から

この講座へのお問合せや反響を頂いておりました。

このことをしっかりと受け止め、

状況が落ち着きましたら、

また必ず開催のお知らせをさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

筆:三島万里子