apron2019’s diary 

誰もが来やすいカフェを作ることにしました。一般社団法人エプロンのブログ

病院で働く人は偉い

人間ドックで、徳洲会病院

今は自営業者なので、

めちゃくちゃ高額ドックです。

 

しかし

一年に一回だけ、

大嫌いな胃カメラもやる。

 

今、やってきました…

鼻からになってだいぶラク

大きな何かは無さそうでした。

 

母より先に逝くわけにはいかないし、

まだもう少しやりたいこともあるし、

ピンピンコロリを目標に、

辛抱の半日

 

それにしても病院で働く人は

偉いですね。

いつもと変わりなく

わたし達が不安にならないように

笑顔で、優しい。

 

皆さんがいるから、

安心して

また一年頑張ろうと思います。

ありがとうございました。

 

あーお腹空いた…

 

筆:松江