apron2019’s diary 

誰もが来やすいカフェを作ることにしました。一般社団法人エプロンのブログ

大雪で大寒でしたが温かい一日でした。

f:id:apron2019:20200329214946j:plain

 

 

桜の花は気持ちを新たにしてくれる時期に咲きますね。

 

本日無事にエプロン高根公団cafeをオープンしました。

 

f:id:apron2019:20200329215514j:plain

 

この文章は、長くお母さんの介護をしている松原が書きました。

 

f:id:apron2019:20200329215537j:plain

 

キッチンスタッフの準備も入念。

 

f:id:apron2019:20200329215422j:plain

 

たとえ、大雪が降ろうとも、(^^;)

 

f:id:apron2019:20200329215602j:plain

 

たくさんの方が来てくださって、

たくさんのお花をいただいて、

本当にありがたい、温かい一日でした。

 

お弁当を買ってくださった皆さま

誠にありがとうございました。

お味はいかがだったでしょうか。

 

またお立ち寄りいただければ幸いです。

 

f:id:apron2019:20200329221355j:plain

 

f:id:apron2019:20200329231416j:plain

 

3月30日(月)は、

マッサマンカレーとヤムウンセン

*八宝湯と大豆小松菜炒めご飯

の2種類です。

 

ハーフサイズもご用意する予定ですので、

少し味見したい方はそちらを試してみてくださいね~