apron2019’s diary 

誰もが来やすいカフェを作ることにしました。一般社団法人エプロンのブログ

4月1日~12日まで休業します。

突然のお知らせとなりますが、

エプロン高根公団cafeは、

4月1日(水)~4月12日(日)まで

お休みすることにいたしました。

 

31日までやって、たったの3日間で休むわけですが、

新型コロナウイルスは想像以上にそばにいること

想像以上に脅威であることをもっと認識すべきだと感じました。

 

通ってくるスタッフの安全

スタッフの家族の安全を守ることはとても重要です。

リスクを冒してまでお弁当を売らなければならない理由も

見つかりませんでした。

 

安全対策が万全でない以上

いや、

万全のところなど今や皆無なのかもしれませんね・・。

 

さきほど「ステイホーム」

と、CMが流れていました。

 

ひとりひとりが今それに真剣に取り組む時だと思いますので、

エプロン高根公団cafeは、一旦お休みいたします。

 

お店の再開はとりあえず13日(月)の予定です。

その間もブログは更新しますので、

時々読みにきてくださいね。

 

だいじょうぶだぁ

 

と言える日までみんな頑張りましょう。

まずはコロナをやっつけるのだ!

 

一般社団法人エプロン

代表理事 松江由紀