apron2019’s diary 

誰もが来やすいカフェを作ることにしました。一般社団法人エプロンのブログ

伝えあいノートを受け取った友人Mさんのクチコミを見る

伝えあいノートを送った

静岡県富士市に住む友人からの感想です。

原文のまま掲載します。

 

^^^^^^^^^^^

おはよう!
『伝えあいノート』届きました。
ありがとう。

チラッと見てまず!字が大きくて良い!
これだよ、これ大事。
小さいと読みたくなくなる(笑)


余談だけど、前に一緒に飲みに行った時に薄暗い雰囲気のあるお店で

メニューの文字が小さくてさ、松江が店員さんに

「お金をたくさん使うのは私達みたいな年齢の人なのに、

こんなに読みづらいメニューだと頼みたくなくなるわぁ〜〜」って言ったのよ、

さりげなく上手くだけどね(笑)

あれを貴重な意見と取るか、クレーマー扱いするかだな、と思ったよ。

 

さて‥あとはやっぱりただの連絡事項だけじゃないところがイイ。
好きな歌とか映画とか‥いよいよボケた時に「おばあちゃん、この話題は食いついて来るよね〜」っていう物は知っててもらうとお互い笑顔になれるね。

 

連休中に家族に見せるよ。

 

あと、明日次女の婚約者のお宅におじゃまするので持ってって見てもらうわ。
9月に結婚式やる予定だったんだけど、コロナの影響でキャンセルする事にして、

7月に家族だけで人前式をする事にしたんだ。
式場も衣装合わせもしてたんだけど断念したよ。
仕方ないね。
でも、ウェディングドレスも着るし私達も留袖とタキシード着て写真撮影だけはするので、また見てね。

まずはお礼まで‥

 

^^^^^^^^^^^

 

まだもう少し自粛生活ですね

ぜひ家族そろったこの時間を有効に

言いだしにくいけど大切なことを伝えあってみませんか?

 

伝えあいノート、販売していますので

お気軽にお問い合わせください。

apron.cafe.2019@gmail.com

9冊まではゆうメールで。

10冊からはレターパックで送ります。

 

手数料入れるのわすれちゃった・・(^^;)

今がチャンスです。

そのうち手数料入れますので(笑)

 

筆:松江