apron2019’s diary 

誰もが来やすいカフェを作ることにしました。一般社団法人エプロンのブログ

レクリエーション 最終日‼️

エプロンのレクリエーション担当として

今出来る事を自分なりに考えて

書かせて頂きました

お付き合い頂きありがとうごさいました🙏

最終日は

「英雄のポーズ」私の大好きなポーズです‼️

力強く前向きになれます💪

股関節や腰がツラい方は 

出来る範囲で良いので

足の裏でぐっと地面を踏みしめてみて下さい❗

両手も肩の力を抜いてぐっと横に広げてみよう😃

赤いところを意識してみよう‼️


f:id:apron2019:20200510214959j:image


f:id:apron2019:20200510215025j:image


f:id:apron2019:20200510215053j:image

④足を開くのがツラい方はムリをせず!

後ろまで開かなくても🆗‼️
f:id:apron2019:20200510215130j:image


f:id:apron2019:20200510215149j:image


f:id:apron2019:20200510215208j:image

呼吸を止めずに

吸う→吐くを3~5回繰り返す

反対側も同じように行ってみよう❗

 

まだ自粛生活は続きますが

うちの中でも少しだけ

カラダを動かしてストレスを貯めないように😃

 

エプロンカフェも

少しづつ準備をはじめています😊

またこちらのブログからも

オープンの日時などを

お知らせしたいと思います

楽しみにお待ち下さい😆

Stay home

林 康子