apron2019’s diary 

誰もが来やすいカフェを作ることにしました。一般社団法人エプロンのブログ

八宝湯って何が入っているのだろう

f:id:apron2019:20200607205640p:image

毎日大盛況!

と言うわけにはいきませんが、

友達や、知り合いがきてくれたり、

スタッフのお友達が来てくれたり、

思わぬタイミングで、

存じ上げない方も入ってくださったり、

毎日、新しいお客様が増えて、

少しずつですが、前進を実感しています。 

 

リピートしてくださる方が増えれば、

ご満足いただけているということなのだろう

と思いますが、そこはまだまだかな…

 

テイクアウト需要は相変わらずですが、

こう暑いと、食中毒も心配ですね。

我が母のような人は、

早く食べて下さいね、

などと言われても

はい!

と、返事のみ良いが、

買ったことも忘れてしまうでしょう。

 

30分後に鳴るタイマーを入れて

お渡しするのもいいかもね。

 

f:id:apron2019:20200609110034j:image

 

今日は身体に良さそうな中華

が日替わりごはん。

 

名前もいいですよ。

八宝湯

 

みなさをの宝物はなんですか?

ワタシは飼い猫です。

 

筆-松江