apron2019’s diary 

誰もが来やすいカフェを作ることにしました。一般社団法人エプロンのブログ

コロナ対策取り組み店です。

f:id:apron2019:20200820211021j:image

 

想像より小さかったものの、想像より早く、

コロナ対策をしている店だと示すステッカーが届きました。 

 

f:id:apron2019:20200820211632j:image

 

おでこで測る体温計も買ったし、

週末には、パーテーションも届く予定です。

 

f:id:apron2019:20200820213747j:image

  

開けっ放しの入り口には、

友人がカーテン?を作ってくれました。

常時換気はしつつも、程よく目隠しできて、しかもかわいい!

 

殺風景だったお店が、だいぶカフェぽっくなってきました。

自主的にあれこれやってくれるみなさん、

ありがとうございます。m(__)m

 

f:id:apron2019:20200820211104j:image

 

さて

こちらも自主的にお持ちくださいました。(笑)

新高根・芝山・高根台地域包括支援センターさんが、

令和二年度版の福祉ガイドを持って来てくれました。

何冊かいただきましたので、必要な方はスタッフにお声かけください。

 

【お知らせ】

1)明日、21日(金)の日替わりごはんは、

わが家で大人気の<ヤンニョムチキン>も入るコリアンプレート

最近お客さまがちゃんと来て下さるので、

わたしの口に残りものが入らなくなりました。

嬉しいし悲しいです。

 

2)日曜日はサンデーカフェ!

店長の三島が腕をふるう日です。

グリーンカレー

・ヤムウンセン(春雨サラダ)

カイジアオ(タイの卵焼き)

の3品がタイランチ1000円にてお召し上がりいただけます。

サンデーカフェ仕様です。

 

ほかのメニューもありますが

長くなりすぎたのでまた明日・・

 

明日も猛暑にお気をつけください。

 

筆:まつえ