apron2019’s diary 

誰もが来やすいカフェを作ることにしました。一般社団法人エプロンのブログ

パーテーションとティーソーダ

f:id:apron2019:20200821214527j:image

飛沫防止パーテーションが届きました。

あまりに透明度高く、ぶつかりそうなので

お気をつけ下さい。

f:id:apron2019:20200821214625j:image

夕方は店長と二人、

温玉サラダランチの最終試作。

鶏肉にもうちょっとパンチがほしいと、

まるで若者のようなリクエストをしておきました。

日曜日からメニューに登場しますので、

どんな味になったか、ぜひ食べてみて下さい。

f:id:apron2019:20200821214845j:image

クリームソーダのワークショップをやるので、

メニューにティーソーダも追加。 

一口目がイヤに渋くて、

お酒みたいです。😊

おとなのティーソーダ

 

アイスをのせた、

ティークリームソーダも、

さっぱりしてて美味です。

 

まだメニューに載せてないけど^^;

お出しできますので、

飲みたい方はご注文してくださいね! 

 

f:id:apron2019:20200821215655j:image

日曜日、雨が降るとか…。

ちょっと降ってくれないと

地面もお肌も足指もパサパサです。

11時から17時までOpenしますので、

雨でもぜひお越しください。

お待ちしております!!

 

筆:まつえ