apron2019’s diary 

誰もが来やすいカフェを作ることにしました。一般社団法人エプロンのブログ

今日は母の誕生日です。

f:id:apron2019:20200930115742j:image

秋晴れの良いお天気ですね

こういう日に家にいるのが大嫌いなまつえです。

今日は母の誕生日。昭和9年生まれなので、

86歳になったのでしょうか。

きっと今日は、

デイサービスでお祝いしてもらうのだと思います。

デイサービスは、保育園と似ていて、

この手の行事をちゃんとしてくださるので、

本当にありがたいです。

※家族よりよほど優しいです。

 

先日、お母様のお誕生日だからと

エプロンに来てくださった方がいらしたと

聞きました。嬉しいなー

そんな大事な日にエプロンを思い出してもらえて、

本当に嬉しいです。

ありがとうございました。

お誕生日プレートとかがさらっと出せる店にしたいなー。

お誕生日メニューとかも受けられたらもっといい。

まだまだやることたくさんあるね

頑張ろう。

 

洗濯物を干したら、父のお墓の掃除でもしに

行こうかなと思っていたら、

こちらも老いた猫が

さかんにお股付近を舐めている…

どれどれと見たらかぶれていて、

いつもの舐めすぎハゲとはちょっと違う様子

明日は木曜日で病院はお休みなので、

仕方ないから病院にきました。

混んでてだいぶ待ちそうです。

もちろん猫は病院が大嫌いなので、

狭いゲージの中で文句を言いまくっています。

 

せっかくの晴れの日がどんどん過ぎるー

 

みなさんは良い一日を!