apron2019’s diary 

誰もが来やすいカフェを作ることにしました。一般社団法人エプロンのブログ

感染拡大を食い止めましょう。

千葉県も最高記録を更新してしまいました。

第3波・・・と連日コロナ報道が盛んですね。

「飲食店」と言われるたびにドキッとするので、

あまり見たくないのですが、そうもいきません。

とにかくワクチンができたらいいなと思いますし、

一刻も早くおだやかな日々が戻ることを

祈らずにはいられません。

 

エプロンもいろいろ対策していますが、

目に見えないウイルスはどこに潜んでいるかわかりません。

これで足りているのだろうかと

心から安心できない。そんな日々を続けています。

 

ご来店の際には、手指の消毒をお願いします。

って・・みなさんしてくださっています。

マスクの着用をお願いします。

って・・これもしてくださっています。

 

こちらからやいのやいの言わなくても

みなさんやってくださっていて、

本当にありがたいと思っています。

ありがとうございます。

 

エプロン高根公団カフェは、

多くのみなさまのご支援のおかげで、

何度もご来店くださる方も増え、

私たちが望んでいた、

なごやかな店内がようやく日常になりつつあります。

 

どうか、この日々が長くつづきますように。

再び休業を迫られることのないよう、

わたくし達も今一度、

お客さまの安全を最優先に、

健康管理、行動管理、感染対策を徹底したいと思います。

 

もし、ご不安なことがありましたら

すぐにおっしゃってください。

いつでも安心してお越しいただけるよう、

出来る限りのことをさせていただきます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

ご来店お待ちしております。

 

筆:まつえ