apron2019’s diary 

誰もが来やすいカフェを作ることにしました。一般社団法人エプロンのブログ

船橋MOREベジ協力店になりました。

f:id:apron2019:20201215102413j:image

良いお天気ですね。

猫のように

室内で陽にあたっている松江です。

 

さて、

エプロン高根公団カフェは、

船橋MOREベジ協力店になりました。

野菜をちゃんと食べられるメニューを考え、

提供するお店です。


日替わりごはん一食で

120gの野菜が摂れます。

f:id:apron2019:20201215102455j:image

今日はオムライスですが、

ポトフも付くので、これだけで118g!

f:id:apron2019:20201215102518j:image

オムライスの付け合わせ野菜や

オムライス内の玉ねぎなどもあるし、

完璧です👍

 

こういうのに登録すると、

作り手の意識もあがり、

メニューの土台もはっきりします。

認知症予防に良いとされる食材を使い、

野菜がしっかり摂れる店。

それがエプロンのおいしいごはんです。

 

体に良いものをおいしく食べて

笑顔で帰っていただく。

 

さ、今日も一日頑張りましょう‼︎

 

出来上がりの写真は

後ほど…😉

 

筆:まつえ