apron2019’s diary 

誰もが来やすいカフェを作ることにしました。一般社団法人エプロンのブログ

腰の骨がつぶれてる

整形外科受診の結果は、

「腰の骨がちょっと潰れてるかなー」

でした。

骨折ってやつですね。^^;

新しい骨折なのかとか、

レントゲンではわからない

他の何かを調べるために、

次回MRIをやることにもなりました。

その間、

コルセットも要るよねと、

来週採寸に来てねとか、

骨粗鬆症の治療の話しとか、

何度か通院も必要なので、

介護タクシーの方には

全日程の予約をしました。

ふー…

 

コロナでなければ

87歳の骨折…

入院させてもらえるはずですが、

残念ながら叶いません

そしてショートステイ先も

ケアマネさんが、

さんざん探してくれましたが

どこも満員でしたので

しばらく家でみることに…(^^;;

介護ベッドがすぐ手配され、

組み立てを見ていた母が、

「二人部屋になるの?」

と質問(笑)

施設だか家だか

わからんちんなようでした(笑)