apron2019’s diary 

誰もが来やすいカフェを作ることにしました。一般社団法人エプロンのブログ

都会にもエプロンありますか?

こんにちは松江です。

昨日、三軒茶屋に行ってきました。

芸能人が店にいたりして

都会のおしゃれ街

用事のあと

視察と称して二軒ほどハシゴして

見映えの良い

おいしいものを食べて来ました。

 

こんな素敵なインテリアで、

「エプロン三茶店」をやったら

楽しいだろうなーと

ワクワクする

楽しい時間でした。

 

しかし…

 

こんな素敵店ばかりで、

年上の皆さまは

行くところあるのだろうか?

と、少し心配に…

 

エプロンみたいな店は

あるのかな?

あるといいなと思います。

 

都会にもご高齢の方

いますよね?