apron2019’s diary 

誰もが来やすいカフェを作ることにしました。一般社団法人エプロンのブログ

エプロン実店舗オープンにむけて!

f:id:apron2019:20200305230623j:plain

 

新京成線 高根公団駅前に

エプロン実店舗の準備が着々と進んでいます。

 

これまでコロナウイルスの影響によって、

習志野のcueさんでの講座、

リファイン習志野さんでの講座を

続けて中止とさせて頂いたのですが、

さらに今度は新店舗用に発注していた

設備が間に合わないなど

ハラハラドキドキの状況もありましたが

工事の皆さんの全面協力のおかげで

とても順調に店舗ができあがってきています。

どうもありがとうございます!!

 

一緒に働いてくださる皆さんとのこと、

お店の仕組づくり、届け出関係、

メニュー、レシピ、マニュアル作り、

今日はこれから、食器や電化製品、

消耗品の買い出しへ。

想像ができないくらいに

やることが盛りだくさんです@@

お店を開いている人って、

本当にすごいなあ。。!!

 

私達も、もうひとふんばり!

この状況を楽しんで頑張りたいと思います。

 

筆☆ 理事 三島