apron2019’s diary 

誰もが来やすいカフェを作ることにしました。一般社団法人エプロンのブログ

初心

研修3日間が終わりました。

わたしはただ美味しいごはんを毎日たべ、

幸せでした。笑

 

夜、三島と二人で片付けながら

飲みました。

なぜエプロン  をやるのか

それはわたし達にとってどうなのか

今のタイミングでどうなのか

 

この何ヶ月か

言い争いなどしたことのない私達が

お互いにかなりストレスを感じました。

店を作るのも大変なのに

コロナがトドメをさしました。

だけどね、

ちょっと飲んで笑える

そんな関係も、前より確かなものとなりました。

 

この3日、皆さんにお越しいただいて、

雇用通知書をわたし、

一緒に働いて下さいとお願いしました。

 

どうぞよろしくお願いいたします。