apron2019’s diary 

誰もが来やすいカフェを作ることにしました。一般社団法人エプロンのブログ

石和石材の金子社長がおみえになりました。

人と写真を撮るのが苦手であり、

自分の写真がどこかにでるのはもっと苦手

自撮りする人の気持ちがまるでわからないわたしです。

だけど、写真撮っておけばよかったな・・

すみません。

 

今日は株式会社石和石材の金子社長がご来店くださいました。

www.ishi-kazu.co.jp

石和石材さんは、霊園でイベントを開催されていて、

「霊園でイベントやるってどうなのよ?」

と、イベント業だけをしていた昨夏、興味津々で見に行ったことを覚えています。

 

その後も知り合いのSNSなどで時折おみかけしていましたが、

このたびわざわざエプロンにご来店くださり、

お話しする機会を与えていただきました。

ありがとうございました。

 

my-news.asia

このサイトに載せていただくのですが、

三咲なんだコレ

というコピーを受けて

なんだコレ=エプロン高根公団カフェ

となるはずでしたが、

どうでもいいことをべらべらしゃべっているうちに

なんだコノヒト

となってしまった気配・・・・・。

vol.2ができるようでしたら、

今度は店長にちゃんとしゃべらせますので

またお越しいただければ幸いです。

 

 

石和石材さんは石和カフェもされています。

(ライバルです)

墓石型のクッキーってここにしかないのでは・・・(+_+)

 

お墓参りの方にもぜひ立ち寄っていただきたいとのこと

ご近所の方はもちろん、遠方からも来られるそうなので、

その集客ノウハウをぜひ伝授していただきたい^_^

偵察を兼ねて、

近いうちにお邪魔したいと思います。

 

magome-reien.com

 

 お忙しい中お越しいただき誠にありがとうございました。

 

筆:まつえ