apron2019’s diary 

誰もが来やすいカフェを作ることにしました。一般社団法人エプロンのブログ

どなたでもお越しください

大人気の八百屋さん、

こばぼうさんがお休みされていることもあり、

エプロン高根公団が発見しやすくなっている

のではと思っていますが、いかがでしょうか。

だいぶ長いこと

「いつからあるの?」

「気づかなかった」

と、言われ続けています。^^;

そして

次に多いのが

「わたしが入っていいのか?」

と言う類いのご意見です。

認知症のことやら介護のことやらを

言ったり貼ったりしているので、

そうでない方が躊躇されている様子があると

聞こえてきました。

 

どなたでもお越しください。

ぜひお越しください!

毎日でもお越しください!笑

 

少しずつ常連のお客様も増え、

時々、満席になるような盛況ぶりも

見られるようになりました。

本当にありがとうございます。

 

カフェに行く目的はイロイロ

そして、なんでも良いのです。

ただのランチ

暇つぶし

なんとなく

カフェラー←(って言う?)

 

その中の一つに

介護のこと聞こう

親のこと話そ

そんなのを足してもらってオッケー

なのが、エプロンです。

 

外から見るのと、

中は案外違います。

ともよく言われます。

ぜひのぞいてみてください

新作パフェもございます♪

 

筆:まつえ