apron2019’s diary 

誰もが来やすいカフェを作ることにしました。一般社団法人エプロンのブログ

9/13(日)のサンデーカフェはお休みします。

毎週日曜日はサンデーカフェ!とか言い続けて来ましたが、

すみません。

今度の日曜日は臨時休業いたします。

 

ずーっと真面目に走りつづけてきた店長の三島が

ダウンしてしまいました・・・(-_-;)

過労とか熱中症かもとか診断されたようですが、

「しばらく安静に」とのことなので、

日曜日まではお休みします。

 

・・・なんて書かないでほしいと

三島は思っていると思います。そういう人なのです・・・。

「自分が楽になるようにやってね」

と、隙あらばサボるわたしとは異なり、

頑張ってしまうタイプ

 

しかし、この人なくして、エプロン高根公団カフェはここまで回らなかったので、

本当によく頑張ってくれたのですが、

頑張り過ぎました・・・。

20代でも30代でもないからね・・・(40代でもない)

 

たった3か月の間に、スタッフはみんな相当切り盛できるほどになっているし、

いや、そもそもできるおとなの集まりなので、

なにも恐れるものはありません。

とりあえず三島は日曜日までお休みしますが、

明日も明後日も心強いスタッフがお店にでますので、

どうぞ安心してお越しください。

 

わたしは、すぐに足腰が痛くなるので本当は家にいたいところですが、

緊急事態なので、いささかやる気満々です。

ゆっくり休んでもらえるよう

スタッフの邪魔にならぬよう

やれることを一生懸命にやろうとは思っておりますので、

そんな私を見てみたい人もぜひお越しください。(笑)

 

明日の日替わりは、タイランチ

カオマンガイはわたしも大好きです。

三島と同じ先生にタイで習ったというシェフが

ピンチヒッターで来てくれることになりましたので、

ほんとうにありがとうです。

 

どなたも無理は禁物です。

そろそろ涼しくなるようですが、

体調管理に気を付けましょう~

 

では明日、お店でお待ちしています。

 

筆:まつえ