apron2019’s diary 

誰もが来やすいカフェを作ることにしました。一般社団法人エプロンのブログ

【終了】クリームソーダキャンドルを作ろう!

f:id:apron2019:20200827185656j:plain

キャンドルでできてます。

今度の日曜日はサンデーカフェ!

とか告知してますが、

サンデーカフェってなんなの?

って話ですよね。

 

日曜日の営業をサンデーカフェと呼んでいて、

いつもどおり飲食もできますし、

イベントをやったりもしますよという日です。

 

日替わりごはんに「タイランチ」があって、

三島店長が腕をふるうので、タイランチだけ200円高

という日でもあります。(高いだけのことはある)

 

今度の日曜日(8/30)は、クリームソーダキャンドルを作ろう!

というイベントの日。

超プロフェッショナルなキャンドル作家、

MIKI TANAKAさんが講師のワークショップです。

やってほしいとお願いしたら二つ返事でOKしてくださり、

感謝感激

エプロンでやる初めてのワークショップがこんなに魅力的な内容になって

とてもとても嬉しく思っています。

f:id:apron2019:20200714225455j:plain

こちらは本物。エプロンのクリームソーダです

14時~17時まで開催しますが、

作るのに1時間半ほどかかるので、

15時半が最終回です。

この回はまだ入れますので、ぜひお申し込みください。

※完全予約制ではありませんので、

当日ふらりとお越しいただいてもOKです。

 

 MIKI TANAKAさん、とっても可愛らしいお顔なのですが、

フェイスシールドをしてもらうことにしています。

消毒もバンバンしてもらうので、

安心してご参加いただければと思います。

 

ご高齢の方も大好きなクリームソーダ

お母さま、お父さまとご一緒のご参加も遠慮なくどうぞ

きっと楽しんでいただけると思います。

 

クリームソーダキャンドルを作ろう!

日時:8月30日(日曜日)受付開始14時〜15時30分まで(お好きな時間にお越しください)
場所:エプロン高根公団カフェ
船橋市高根台1-2-2
    高根公団駅から徒歩2分
    高根台出張所向かい
    近隣にエポカ駐車場などあり。
参加費:2000円
    別途ワンオーダー制(クリームソーダもあるよ!)
持ち物:持ち帰り用の紙袋
    汚れが気になる場合は、エプロン

体調の優れない方のご参加はご遠慮いただきますようお願いします。

 

お申し込みは店頭・お電話・フォームにて

047-779-4662(11:00~17:00 土休)

 

f:id:apron2019:20200827193317j:plain

8月30日のメニュー

  筆:まつえ