apron2019’s diary 

誰もが来やすいカフェを作ることにしました。一般社団法人エプロンのブログ

アイスはバニラ派です。

f:id:apron2019:20210610131554j:plain

パフェキャンドル

アイスクリームって年中おいしいですよね。

エプロンのメニューでは、

コーヒーゼリー

クリームソーダ

グラノーラアイス

に、アイスクリームがのっています。

 

わたしは固いアイスが好きなので、

アイスをのせたらすぐに持ってきてほしいタイプです。

いつか、店長とファミレスで頼んだ時、

アイスがかなり溶けていたので交換したもらったことがあったっけ。(笑)

 

バニラアイスが一番好きですが、

ハーゲンダッツの場合は、

マカダミアが1位です。

時々カスミスーパーでお安くなることがあり、

その時は、おお~~!!っとお買い求めします。

 

そんな話はこれくらいにして・・

 

7月17日(土)にパフェキャンドル作りをします。

14:00~16:00  

どなたでもご参加いただけます。

たまに無心にこういうことをやると、

気分転換になるな~と思います。

一緒にやりませんか?

 

親子でもお一人でもお友達とでも

お気軽にお越し下さい。

 

お申し込みは

店頭、お電話 047-779-4662

フォームからお受けしています。

店頭には見本もありますので、ご覧ください!

 

それでは今日も暑いので、

水分補給を忘れずにお願いします。

 

キャンドルワークショップ

日時:7月17日(土)14時〜16時
参加費:2000円+ワンオーダー(ドリンク)

※付き添いの方もワンオーダーお願いします。
持ち物:持ち帰り用の紙袋
    汚れが気になる場合は、エプロン
講師:MIKI TANAKAさん

 

筆:まつえ