apron2019’s diary 

誰もが来やすいカフェを作ることにしました。一般社団法人エプロンのブログ

3年目

おかげさまで、

エプロン高根公団カフェは、

オープン2周年を迎えました。

…と、言っても

もちろんまだまだ

たいしたことありません…

最近も立て続けにお叱りを受け、

反省することばかりです。

今朝も古い日報を読んだら

今と変わらないことを言っていて、

ありゃまー(・・;)

となりました。

子どもはどんどん吸収して

大きくなるのに

おとなはなんと成長しないことでしょう。(ーー;)

 

そんなわけで、

エプロンはただいま

絶賛改革中です。

お気づきの点、

ご意見、

ご希望、

ご要望、

なんでも遠慮なく

教えてください。

そして、

変わっていくエプロンを

見守っていただけたら幸いです。

 

初心を忘れずに

1日1日

丁寧に過ごしたいと思います。

エプロンが

この街になくてはならない場所となるよう

皆様に必要としていただけるよう

皆様の笑顔を増やすことができるよう

真摯に努力し、

日々精進することを

スタッフ全員がお約束します。

 

今後とも

何卒よろしくお願いいたします。

 

代表 松江