apron2019’s diary 

誰もが来やすいカフェを作ることにしました。一般社団法人エプロンのブログ

ありがとう

f:id:apron2019:20230329123336j:image

こんにちは一般社団法人エプロン

代表理事の松江です。

今日エプロン高根公団カフェは

三周年を迎えました。

足を運んで下さる方々、

支えて下さる方々のおかげで、

三年頑張れました。

心より感謝申し上げます。

いつもありがとうございます。

さて、

とはいえ、

三年なんて

まだたったの三年です。

三年ぐらいやって

ようやく少し見えてきたかな

そんな感じでしょうか。

社会福祉

社会貢献

ってなんだろな。

そう思うことがあります。

その言葉

これまでの定義?が、

なくなってこそのような気がします。

わたしは社会福祉に取り組むために

社会貢献をするために

この会社を、

この店を続けているのではない。

と、感じています。

もっとわかりやすくて

ハートフル

みんなが楽しそうにしてるから

みんなが美味しそうにしてるから

みんなが楽しそうに働いてるから

そして

それを見るのが嬉しいから

続けているんだなと思います。

昨夜、

最高のメンバーに、

春風のように

あなたがハッピーな一日を

と、伝えました。笑

 

ぜひ見に来てやって下さい。