apron2019’s diary 

誰もが来やすいカフェを作ることにしました。一般社団法人エプロンのブログ

会いたかった人が来てくれました

f:id:apron2019:20210628171705j:image

この方のお名前は、「コスガ総一」さん

わたしは二週間くらい前

一冊の本に出会って、

「この方に会いたい!!」

と、強く思いました。 

「どうやったら会えるかな?」

と、真剣に考えていたのです。

 

そしたらなんと!

 土曜日の認知症カフェに、

コスガ総一さんが来て下さるという奇跡が起こりました!!

 

いや〜 願いは叶うものですね〜

 

今年のわたしはツイテイルかも( ̄∀ ̄)

 

コスガ総一さんは、

全国の認知症カフェを取材している方。

お聴きしたいことが多すぎて、

とても土曜日だけでは終わらなかったし、

恐れを知らないおばちゃんは、

ココに載せてほしいなどとリクエストもして、

土曜日は一旦お別れしました。

 nakamaaru.asahi.com

コスガ総一さんは、

8月28日(土)エプロンの認知症カフェを取材してくださいます。

みなさん、こんなチャンスありませんよ!

ふるってご参加くださいね~! 

 

最後になりましたが、

とんでもなく嬉しい縁をつないで下さったのは、

 以前こちらの記事を書いてくれた、

MyFunaの見上編集長さんでした。

本当に本当にありがとうございました。

myfuna.net

 

筆:まつえ